読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ツキステ。TRI!を見てきたよ/若手俳優沼に片足突っ込んでる

表題の通り2本立てです。 まずはツキステ。を見てきた話。もう先月になるんだけど、ver.BLACKは3月9日ソワレ・10日マチネ、ver.WHITEは3月23日のソワレ公演をそれぞれ観劇してきました。 まずそもそもツキステとは何ぞや、という方はこちらを。 www.tsukista…

2016年総括

ハイ!年の瀬ですね!さっきWEST京セラについてあげたばかりですが(笑)、今日中に今年をちゃんと振り返っておきたいのでちゃんと総括するよ!!本当は現場ひとつひとつまとめたかったけど時間ないです!(笑)計画性のなさ! 【2016年参戦記録】 3月 31日 …

7人の夢の世界を観てきました

「ジャニーズWEST1stドームLIVE 24から感謝 届けます」24日と25日2部に参戦してきました。 今年は現場数が多かった(自分比)のと「はーーーめっちゃ楽しかった!!!」という感情と幾つかのツイートで割と完結できる部分が大きかったので全然ブログは書いてなかっ…

JUMP担としてフ○テレビに反省してほしいことまとめ

27時間TVお疲れさまでした。スーパーダンクとキスブサコラボ、伊野尾担はめざましじゃんけんも、思ってた以上に出番が多くてとてもうれしかったです。さてさて録画を全て見終えて、ちょっぴりうーむと思ったことがあったので久々にブログを書いてみました。…

ジャニヲタがμ’sのライブに行ってきたよ

タイトルの通りです。2015年度最終日の3月31日、私は昨年参戦したキスマイのコンサート以来の東京ドームに足を運びました。そう、9人の女神のために。 大学の先輩が譲ってくれたμ’s FINAL LoveLive!のチケット、私は最初で最後になるであろうμ’sの姿を目に…

2015年現場総括

2015年もあと数時間で終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…私もJUMPのカウコンに行きたかったですが泣く泣く実家に帰ってきております。来年は行こう。 てなわけで今年の現場(的なものも含め)を振り返ってみたいと思います~~~ 1月2日 ジャニーズW…

王子様と呼ばれた彼に思いを馳せる

初めてみたときは、王子様だと思った。彼を表す代名詞としてはあまりにも使い古された言葉だったけど、それでも、こんなに王子様みたいな人がこの世に存在するのかと幼心に驚いた。 2005年冬、永遠の新規と呼ばれるいわゆる「ごく出」のKAT-TUN担が生まれた年…

自堕落な女子大生ジャニヲタの話。 #とあるジャニヲタの1日 

ブログを書くのもずいぶん久方ぶりなような気がする。大体3日坊主の私がちゃっかりはてなブログに戻ってきたのにはわけがある。 はてなブログに投稿しました #はてなブログ #とあるジャニヲタの1日 ←が流行ることを願って - それは恋とか愛とかの類ではなく…

レインツリーの国を読んだ話。

帰りに本屋に立ち寄った。ジャニストの3rdシングルズンドコパラダイスを予約した帰りに。ぶらぶらあてもなく小説コーナーをうろついた。最近本を読んでいない私は何かじっくり読めるものはないかなあと探していたら、一冊の本が目に留まった。ついでに帯の文…

ジャニーズWESTの1stライブに行った話。

そして立て続けにブログを書く私。時系列はバラバラになってしまうがまずは年始のジャニーズWESTファーストコンサートに行った話からしようと思う。 遡ること半月前。私は帰省先の地元駅から始発の新幹線に乗った。向かうはもちろん横浜アリーナ。地味に私に…

ひっそりブログをリニューアルした話。

また始めてしまった。ブログを始めてしまった。 もともとはてなダイアリーでブログを書いていた私がなぜわざわざここでブログをリニューアルしたのかというと理由は別になんてことはない。私がジャニヲタとしての活力を取り戻したからである。大学進学しても…