All of My Love

あいどるがおいしい

ひっそりブログをリニューアルした話。

また始めてしまった。ブログを始めてしまった。

もともとはてなダイアリーでブログを書いていた私がなぜわざわざここでブログをリニューアルしたのかというと理由は別になんてことはない。私がジャニヲタとしての活力を取り戻したからである。大学進学してもうすぐ一年になるが、日常生活が楽しすぎて、それと反比例するかのようにジャニヲタライフが楽しくなくなっていったのだ。一時はこのままフェードアウトしていくんじゃないかと思ったほどである。

しかし年末年始に私をジャニヲタに引きずり戻す現場が立て続けにやってきた。これについてはまた後ほど記事を書きたいとは思っている。やはり現場は偉大である。現場is wonderfulである。書きたい。感想をじゃんじゃん書きたい。ついでに前のブログ高校のときからのだし作り直してしまおう!というわけだ。

 

いつまで続くか分からないがとりあえず現場があったら書きにくるくらいのペースではいたい。日常の話もちょこちょこしたい。相変わらずの緩さだが私にはこれくらいがちょうどいいのかもしれない。