All of My Love

あいどるがおいしい

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年現場総括

お久しぶりです。なんやかんやと今年もこの季節がやって来ました。 2017年は個人的にヲタクとしては色々と冒険の年だったな〜という感じです。まあ参戦記録見れば一目瞭然だとは思うんですけど(笑)今年もひとつひとつを振り返るのは難しそうなので、自担や…

10年という時の重さについて

10周年おめでとうございます、ということで。日付変わる前に書きあがるかなあ。 Twitterでも少し言及したけど私個人の10周年はもう少し先です。それでも、10年前のこの日に世に羽ばたいてくれたから、私は今この時に彼を、彼を取り巻く人たちを、彼を好きに…

若手俳優&声優ヲタクの後輩をLove-tune長妻怜央の沼にハメた話

それは突然の出来事だった。 6月某日、私はバイト先の後輩と宅飲みオタ会を開催していた。 ちなみにこの後輩ちゃんのスペック(便宜上以下Aちゃん) ・生粋の2次元&声優ヲタ*1 ・テニミュなども通ってきたので若手俳優にも明るい ・基本的にイケメンが好き ジャニ…

ツキステ。TRI!を見てきたよ/若手俳優沼に片足突っ込んでる

表題の通り2本立てです。 まずはツキステ。を見てきた話。もう先月になるんだけど、ver.BLACKは3月9日ソワレ・10日マチネ、ver.WHITEは3月23日のソワレ公演をそれぞれ観劇してきました。 まずそもそもツキステとは何ぞや、という方はこちらを。 www.tsukista…