All of My Love

あいどるがおいしい

2015年現場総括

f:id:ybtm:20151231165148j:plain

2015年もあと数時間で終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…私もJUMPのカウコンに行きたかったですが泣く泣く実家に帰ってきております。来年は行こう。
てなわけで今年の現場(的なものも含め)を振り返ってみたいと思います~~~



1月2日 ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! 17:00~

文字通り今年一発目の現場!そしてうえすとちゃん初の単独コンサート!とってもとっても楽しかったです…詳しくはこちら
allofmylove.hatenablog.com
始発の新幹線はつらかったワァ…初めて関ジュちゃんを見られたのも嬉しかったです!肉眼で見つけられるリチャード優秀。最初で最後のかねうちくんありがとう…


5月5日 ジャニーズWEST 1stTour パリピポ 12:00~

お次もうえすとちゃん。2~4月忙しかったので現場なしでした。パリピポはとにかく構成に唸るしかないコンサートだったなあ~セトリ的には青春ウォーで始まるの意外性あってよかったしパリマニの使い方天才的だった。記録が残ってる中で思い入れあるレポ3選




7月19日 ガムシャラ!サマーステーション特別公演 14:30~

初のEXシアター!整理番号がよかったのもあるけど箱がとっても小さくて演者が近かったのにとても驚きでした…さすがライブハウス。紫耀くんの成長スピードについていけてなかった系をたくだったんだけど、まだまだこの先を見守っていきたいなあって思えました。あと岸くんがかっこよくてハマってしまいそうでした。


しかし感想はこれ。ツンデレかよ。


9月17日 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR2015 KIS-MY-WORLD 18:00~

写真にはないのですが実は行ってきました。実に6年ぶり!のキスマイでした。日付を見ればわかる通り北山さんのお誕生日公演にお邪魔したのですがキスマイのコンサートに行ったというよりは藤ヶ谷さん主催の北山さん30歳のお誕生日パーティにお呼ばれしてきたと言ったほうが正しい気がします…公演終了後一発目の私のツイートがこちら


いやあとにかく藤北爆発しろ…って感じのコンサートでした。あとはたまもりくんはやっぱり可愛いなあって思いました。あ、宮玉も爆発しろって思いました。BLの破壊力よ…セトリ的にはサマラバ、ビーナス、ドキドキ、Hair、エタマイらへんが好きなので入ってて嬉しかったです。なんだかんだキスマイが好きだ…


11月3日 ジブリ美術館

突然の美術館(笑)大学の先輩と行ってきました~素敵な空間だった…来年も積極的に文化的なものに触れていきたい。。。


11月21日 KEYTALKライブ @宇都宮大学

身バレしそうでアレなんだけど(笑)バイト先のお友達に誘われ行ってきました~初のジャニーズじゃない現場!夏過ぎから大学の友人に聴かされまくってたので興味はあったのだけど今回行けてよかった~~~ペンラもうちわも双眼鏡もメモも何も手にせず身一つで拳を突き上げて盛り上がるライブ新鮮で斬新だった…いや世の中ではこのほうがメジャーなんだろうけど…来年も機会があればライブハウスとか出向いてみたいですね。MonsterDanceを踊れたのが一番楽しかったです。


12月19日 関ジャニ∞の元気が出るLIVE‼ 18:00~

去年同様今年もお邪魔してきましたエイトさん!毎年金髪で出てきてくれるおおくらくんには頭が上がりません。



わかってますバカみたいに同じことしか言ってません。毎年おおくら担になって帰ってくるアホ娘です。特筆事項としてはキャンジャニ倉子、WASABI、バナナジュースが楽しくて最高でした!ワサビはブリュレの人と同じだと聞いて納得。バナナジュースも錦戸さん作と聞いて全信頼を置いてる。友達が安田担を降りなければ来年もお邪魔します。



てなわけで総括でした!来年は月一とは言わないが今年より現場数増やしたいです!(毎年言ってる)今年お世話になった人もそうでない人も!よいお年をお迎えください~~~!紅白とカウコン楽しみ(^O^)